NEWS

2024.01.04

NEWS

「KeyWe(old)」 サービス終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、当社スマートロック「LINKEY Plus」のアプリケーションとして多くの皆様にご利用いただいておりました、KeyWe社のスマートフォンアプリ「KeyWe(old)」が2024年1月31日をもってサービス終了することになりましたのでお知らせいたします。

既にダウンロード済みの方も含め、2024年2月1日以降はKeyWe(old)アプリはご利用いただけなくなります。
アプリ提供元からサービス終了直前に通達があり、ご利用の皆様へも直前のご報告となり誠に申し訳ございません。
サービス終了にあたり大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の対応につきましてはアプリ提供元と協議中でございます。
当社といたしましても、代替等の対策がないか検討しております。

大変お手数ではございますが、2024年1月31日までにKeyWe(old)アプリにご登録されている
LINKEY Plusのデバイス削除をお願いいたします。

下記、対象製品をご利用中でKeyWe(old)アプリをご利用になられていない場合、影響はございません。
今まで通りLINKEY Plus本体操作でご利用いただけます。

また、KeyWe(old)アプリをご利用されていた場合でもLINKEY Plus本体操作は今まで通りご利用いただけます。
(アプリ経由で登録した暗証番号やカードも使用可能で本体操作で変更等も可能です。)

【対象製品】
LINKEY Plus(シリアルNo:PLS-TW●●●●が対象)

多大なご迷惑をおかけする事を心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

戻る